Elaboration in, Garbage out

Twitt*r ではメモできない何かそれ的なモノ・コトを

yosemite

yosemite と聞くと,Yosemite National Park を真っ先に思いつくのは私だけかな.おそらく,中学の英語教育で教わった単語だと思う.オソロシヤ,教育.教育とは「キョウセイ」なり.「教育はキョウセイ」とかそんなわけねーだろ協調的にやってこそ教師じゃねーか JK *1 とか思ってたんだが,最近は「キョウセイ」が私に必要だとひしひしと感じてきた.ありがたや.

で,変な話にいっちゃったのを矯正すると,OSX をアップデートしたよっていう話です.相変わらず janetter 使えません.brew は事前対策したので問題なし.最初,フラットデザインきm (ry) とか思ってたんだけど,何故か一日で馴染んでしまいました.おそろしや.

例の暗めのデザインにする機能,便利ではあるが, safari とか Finder が明るいから意味ないっていう.結局暗くするために Brightness Slider 使ってます.以上 Brightness Slider の宣伝でした.

Brightness Slider

Brightness Slider

  • ACT Productions
  • Utilities
  • Free

*1:死語?